\祝・2周年/

MEO Marketingは4月で2周年を迎えました。

ご縁をいただいた皆さまありがとうございます!

2021年に、コロナでロックダウン中のメルボルンでMEO Marketingを起業し4月で2年を迎えました。

元は単なるGoogleマップおたく。

この2年間、名も知れていない小さなビジネスを選んでくださった勇気あるクライアントさまにただただ感謝しています。

育児しながらスローペースではありますが、クライアントさまに寄り添い集客アップの結果を出してきました。

国内外にビジネスパートナーも迎え、軌道に乗りつつある3年目。
ずっと温めていたオンライン動画セミナーやSNSでの発信など新たなチャレンジもしつつ

2023年は飛躍の年に!

安定して利益が出せるようになったら絶対やろうと考えていた、売上の1%を環境のために投資するプロジェクトを2023年度から始めます。還元型の社会のためにできることを。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

最近、Instagramをはじめました。Googleマップ集客に役立つ情報を発信していますので、ぜひシェアしてみてくださいね♪

MEO Marketing マシューズ ゆり

Yuri Mathews

MEO Marketing 代表 マシューズ ゆり
オーストラリア・ビクトリア州在住。マーケティング×食分野で11年のキャリア。2016年からGoogleマップローカルガイドプログラムに参加し、2.3万件の情報提供、観覧数92ミリオンを誇る。Google認定のトップローカルガイドとして、地域のビジネスをサポートする活動を続けている。自身のマーケティングのキャリアとGoogleマップローカルガイドとしての経験を踏まえ、シンプルで現実的、実践しやすくて再現性の高いGoogleマップ集客/MEO対策のコンサルティング及びレーニングを行っている。

You may also like...