Googleマップ集客・無料セミナー5月開講

無料・Googleマップ集客オンライン動画セミナーが5月に開講します!

⬇⬇⬇こちらからお申込みください。⬇⬇

ちょうど一ヶ月ほど前にInstagramでGoogleマップ集客のコツを配信し始め

ポツポツとDMでもお問合せをいただくようになりました。

その中で

「無料のコンサルティングはないんですか?」

「個人起業家です。私でもGoogleマップ集客できますか?」

「そもそもGoogleマップ集客が何なのかわかりません><」

といった内容のお問合せを以前にも増していただくようになり…。

MEO Marketingでは通常、対企業様向けに60分25,000円(AD$250)のGoogleマップ集客のコンサルティングやリサーチを提供しているため、無料相談はお受けしていないのですが…。

確かに、そもそもGoogleマップ集客に馴染みのないマーケティング担当の方や起業したてのビジネスなど、最初から有料コンサルというのは敷居が高すぎると納得しまして…。

Googleマップ集客オンライン動画セミナーを開講することにしました。

初心者歓迎! ❝そもそもGoogleマップ集客とは?❞

というのをカバーできる無料動画セミナーを現在準備しています。

もし、あなたが下記に当てはまる場合、ぜひお気軽に申込んでみてくださいね♪

 ✔とにかく今すぐ集客したい!ヘルプ!

 ✔そもそも自分のビジネスがGoogleマップで集客できるのか知りたい…。    

 ✔Googleマップ集客の基礎を知りたい!  

1分で申込み可能な簡単なフォームになっています。ご登録いただいたメールアドレス宛に、5月15日頃に無料オンラインセミナー動画の配信URLをお送りします。

録画されているオンライン動画セミナーですので、お好きな時間にスマホやPCからご視聴いただけます。

特別に、6月の中旬頃まで期間限定で無料配信とさせていただく予定です。

⬇⬇⬇ぜひお早めにお申し込みください⬇⬇⬇

Yuri Mathews

MEO Marketing 代表 マシューズ ゆり
オーストラリア・ビクトリア州在住。マーケティング×食分野で11年のキャリア。2016年からGoogleマップローカルガイドプログラムに参加し、2.3万件の情報提供、観覧数92ミリオンを誇る。Google認定のトップローカルガイドとして、地域のビジネスをサポートする活動を続けている。自身のマーケティングのキャリアとGoogleマップローカルガイドとしての経験を踏まえ、シンプルで現実的、実践しやすくて再現性の高いGoogleマップ集客/MEO対策のコンサルティング及びレーニングを行っている。

You may also like...