年末年始休業日のお知らせ

今年も残すところ僅かとなってきましたね。どんな年でしたでしょうか?

日本と真逆にここオーストラリアでは夏真っ盛り。クススマスを目前に既にホリデーモードに入っていて、学校も2月頃までお休みです。娘の保育園もお休みで親は大変ですが先生もお休み必要ですからね。

さて、MEO Marketingから年末年始の休業日のお知らせです。
12月29日(金)〜1月3日(水)
期間中もメールでのお問合せをお受けしています。
(返信に2−3日いただくこともありますのでご了承ください。)

年始あたりにセミナー開催を目論んでおります😊

起業3年目、個人的には今年はけっこうチャレンジングな年でビジネスでもプライベートでも迷うことが多かったです。1,2年目と違って周りが見えてきたからこそビジネスってそんなに甘くないという現実を知ったとも言います(笑)そんな迷いをバネに来年も色々とチャレンジしていきたいと思っていますのでぜひ温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

クライアントの皆さま、フォロワーの皆さまどうぞ素敵な新年をお迎えください。


Google認定ローカルガイド

MEO Marketing 代表 YURI

Yuri Mathews

MEO Marketing 代表 マシューズ ゆり
オーストラリア・ビクトリア州在住。マーケティング×食分野で11年のキャリア。2016年からGoogleマップローカルガイドプログラムに参加し、2.3万件の情報提供、観覧数92ミリオンを誇る。Google認定のトップローカルガイドとして、地域のビジネスをサポートする活動を続けている。自身のマーケティングのキャリアとGoogleマップローカルガイドとしての経験を踏まえ、シンプルで現実的、実践しやすくて再現性の高いGoogleマップ集客/MEO対策のコンサルティング及びレーニングを行っている。

You may also like...